【トーク募集】BBQ::builderscon 2017【締切6/5】 #builderscon

大事なことなのでまず最初に。

builderscon tokyo 2017のトーク募集締切 6/5 本日です!
内容はあとから編集もできます。
まずは応募してみてください!

さて。

この週末、3日(土)に開催された BBQ::builderscon 2017 に参加しました。

このイベント(?)は、builderscon首謀者の @lestrrat さんの「肉を焼きたい」という機運が高まったときに開催されるイベントです。

長谷川は昨年7月に初参加して、その「肉」に衝撃を受け、それ以来The Meat Guyで肉を買うわ、低温調理器 ANOVAを買うわで人生の新しい扉がパカパカ開いている訳です。

昨年の記事:
これが肉だ!BBQ::builderscon で本物のBBQを見た #builderscon

ANOVA:
パンドラの箱(Anovaによる低温調理)を開けた

で、3日(土)の BBQ::builderscon 2017が開催されまして。

6月初頭ということで心配された天気ですが、全く無問題と言うか最高のBBQ日和。

@lestrratさん厳選の肉たちが食欲をそそりますね!こんなサイズの肉、普段見ないのでちょっとアガる。

という訳で、こいつらを焼く訳ですが、何しろ美味しい。

この写真を撮ってからは写真を撮ることも忘れておなかいっぱい肉を頂きました。
アッ、上記の肉はおなかをすかせた参加者に早く提供するためにギリギリの厚さに切り出していますが、「3cm以下は紙」ですので、それ以上の厚さの肉が焼かれています。

これは…肉!!

TAKAさん(@taka_0411)がシェアした投稿 –

定規wwwww

という訳で、大変美味しゅうございました。

ごめんww

気になった方は、とりあえず、The Meat Guyで「モーガン牧場ビーフ」を買って、冷蔵庫で解凍、常温に戻した状態で、塩だけ振って、フライパンで4面を焼くだけでもBBQ::buildersconの様な感動が味わえます。

そして最後に大事なことをもう一度。

builderscon tokyo 2017のトーク募集締切 6/5 本日です!
内容はあとから編集もできます。
まずは応募してみてください!

あと、参加チケットも販売中です!
そろそろ在庫が心配になってきたぞ!「まだ予定がわからないし…」とう方!これが予定です!まずbuildersconを入れるのです!あなたのその他の大切な予定はbuildersconを避けてくれるはずです!買っちゃいましょう!チケット!

という訳で、BBQ::builderscon 2017のレポートをお届けしました。
現場からは以上です。