電動キックボード ZERO9 を買って100kmほど走った

日本国内で公道を走行できる電動キックボード、ZERO9を買って100kmほど走ったのでそのインプレッションなどを。

購入の経緯

新型コロナウィルス感染症の影響でライフスタイルが変わり、徒歩10分前後の距離を週数回往復する生活が始まりました。

徒歩10分なんだから歩けば良いのですが、その道がすごいつまらない道なのでラクをしたい。移動のラクと言えば自転車ですが個人的に自転車がすごく嫌いなんですよね。乗ろうとするたびにタイヤの空気抜けてて1

そんな時ふとTwitterのタイムラインで電動キックボード買った話を見まして、ほほ〜なるほどそれはアリだな、ということで国内販売で公道を走れる電動キックボードを何種類か比較して、ZERO9を購入しました。

ZERO9
https://zero9.hop-on.jp

続きを読む 電動キックボード ZERO9 を買って100kmほど走った