BREWDOG ROPPONGIに行ってきた

前から飲んだことはあっただろうけど先日の福岡で行ったお店でBREWDOGを認識。アジア圏初のBrewDog公式バーということで気になっていたBREWDOG ROPPONGIに行ってきました。

BREWDOG ROPOPNGI公式Web

場所は地下鉄六本木駅から徒歩5分ほど。外装が「外国人から見た日本」みたいな感じで盛り上がる。

BREWDOG ROPPONGIBREWDOG ROPPONGI ENTRANCE


店内はかなり広い。そして店内は全域禁煙。

BREWDOG ROPPONGI 店内(カウンター)BREWDOG ROPPONGI 店内(テーブル)


メニューはもちろんBREWDOGてんこもり。でもそうでないのもたくさん。

下の写真ではBREWDOGのON TAP TODAY部分。ページ下にBREWDOG以外のON TAP、右ページにBOTTLED。豊富。(ON TAPなBREWDOGしか飲まなかったけど。)

BREWDOG ROPPONGI メニュー


意外だったのが料理もちゃんとしてたところ。冷凍物オンリーかな、と思いきや、奥にキッチンがあってフィッシュ & チップスなんかは揚げたてをいただけた。

BREWDOG ROPPONGI 料理


BREWDOGいろいろ飲めるだけでかなり満足度高いのだけど、それ以外の部分も大変満足でした。また行きたい。

以下ギャラリー