AGE↑AGE↑CHRISTMAS SONGS!!

2015年も残すところ1ヶ月となりました。
この季節になると街はきらびやかに装飾され、クリスマスソングにあふれます。

長谷川はそんな雰囲気がとても好きで、この季節は1年の中で最も好きな季節の1つです。

ただ、クリスマスソングと言えばバラード調の曲が多いですよね。
普段SUPER EUROBEATとかハイテンポな曲を聞いてる自分としてはちょっと(BPM的に)物足りない。

SUPER EUROBEATシリーズはとても有名だと思いますが、実はこのシリーズの中でクリスマスソングのアルバムがこれまでに何枚か発売されています。

今日のエントリは、SUPER EURO X’masシリーズのアルバムの紹介です。アルバムのサムネイルをクリックしたリンク先のAmazon.co.jpでは多くのアルバムが視聴可能ですのでいろいろ聴いてみてください。

それから、このシリーズ以外にも良いAGE↑AGE↑なクリスマスソングがあったら是非教えてください!

続きを読む AGE↑AGE↑CHRISTMAS SONGS!!